• サロン休業のお知らせ

    2020.2.6

    サロン休業のお知らせ

    Salon Spica&お清めLabo休業のお知らせ   2月12日から22日まで海外出張のため サロン及びお清めラLabo業務を 休業させていただきます。   お問い合わせに関しては時差のため 対応が遅れることがございます。   お清めLabo商品発送は23日以降 となりますのでご了承下さい。  

    READ MORE

  • うまくいかないと感じる時は、、、

    2019.7.25

    うまくいかないと感じる時は、、、

    今日は私の体験を書いてみたい と思います 心理の世界に出逢って約15年 本格的に仕事として取り組むように なって約10年になります 5年くらいは学びながらとにかく現場 をやりました。現場をやるといっても 福岡に知り合いはゼロ。 そして集客と言ってもまだまだ 心理やスピリチュアルの世界は 怪しい!と思われている時代。 ブログを書いて、交流会に参加し チラシを作りポスティングし お茶会を開催して、、、 お茶会やるもボウズなんて度々(笑) 気持ち的に凹むことはありましたが うまくいっていないとは 感じなかったんですね まあ妥当かと 数年続けていくうちに セッションを求めてくださる方が増え そこからまた紹介してくださり レイキ講座、チャネリング講座の開催 などなど日々忙しくさせていただいて いました そんな中セッションをやればやるほど なんだか自分の中にもやっとした違和感 が生まれ始めました。 毎回のセッションで反省はありつつも 自分ができる最善を尽くしては いるつもり、、、でも何かが引っかかる その原因を一生懸命考えました セッションのクオリティーにも関わる ことなのでわたしにとってとても・・・

    READ MORE

  • 2回目の株分け

    2019.7.18

    2回目の株分け

    うちの自宅は植物が異常に すくすく育ちます(^ ^) サンスベリアさん ぐんぐん伸びて広がって 2回目の株分け! 株分けしてから3週間くらいは そのまま定着させてあげなくちゃ ならないのと環境を変えちゃならない らしー(母:みすずさん談) 時機を待って 魔除けにもなるので クライアントさまにも おすそ分け( ^ω^ ) どこに置くとよいかも チャネリングして おうちの守りぬしになって いただく予定 *お清めLabo Instagramはじめました ぜひフォローしてください(╹◡╹) https://www.instagram.com/okiyome_labo/ *お問い合わせ・ご予約は・・・

    READ MORE

  • 今のままでは不十分?

    2019.7.11

    今のままでは不十分?

    わたしたちの中に生まれる よりよくなりたい気持ち 今とは違う状態を望む気持ち パートナーができたら、、、 結婚ができたら、、、 起業できたら、、、 もっと年収が増えたら、、、 売り上げが上がったら、、、 この裏に潜むのは 不足感 特に真面目にいいこ(風)に 生きてこられた方ほど 今すでに素晴らしいことを 受け取れず まだまだ自分は不十分だ!! と気合いで先に進もうとして しまう傾向があります。 頑張ったら努力したら ゴールに到達できるという 強い信念だけが自分を奮い立たせる 唯一のエネルギーとなります 頑張っても 努力しても一向に自分の望む 未来がやってこない、、、 なんでだろう? もしかしたらあそこで手抜いたから? まだまだ努力が足りないから? と原因探しの旅に出て凹む これは 目指しているゴールが違うのではなく 角度、ベクトルを修正するだけで 見える世界が変わってきます なぜこんなことが言えるのか? それは紛れもなくわたし自身が 実体験し感じてきた変化だからです。 成長していくことで 得られること もちろんあります 成長できてないと思うことで 先に・・・

    READ MORE

  • 快適な睡眠を取れていますか??

    2019.7.8

    快適な睡眠を取れていますか??

    涼しかったり暑かったりと 体調や感情のゆらぎも 出やすいこの時期。 快適な睡眠を取れていますか?? 最近は睡眠についての書籍も たくさん出ていますね! それくらい上質な睡眠を 取れることによって 肉体的、メンタル的パフォーマンスは 格段にアップ↑すると言われています。 私の扱っている潜在意識という 分野においても睡眠は 「自分のコアと繋がる時間」 「今の自分と本当の自分が コンタクトできる架け橋」 と考えています。 そして夢は 潜在意識からのメッセージだ! なんてことも耳にします。 お清めまくらを購入してくださった 方からも不思議な夢を見ます。 内容は覚えていないけど、 でも朝目覚めたら何故だか スッキリしています。という声も。 夢をみる=潜在意識の棚卸し デトックスです スッキリせず起きた後に しこりが残る夢にも意味があります そしてその意味もいつか必ず繋がります 今夜はどんな夢に(自分に) 出会うか楽しみです✨ お清めまくら作製ストーリーに ついてはInstagramでも触れています ↓ ↓ ↓ *お清めLabo Instagramはじめました ぜひフォローしてください(╹◡╹)・・・

    READ MORE

  • お金と「わたし」の密接な関係

    2019.7.4

    お金と「わたし」の密接な関係

    先日心友でビジネスパートナー であるばっきーさんがこんな ブログを書いていました。 お金に一生困らない天職を見つけるための大事なお話 | このまま人生をあきらめたくない!自由で幸せになりたいアラフォーのためのファッション&ライフチェンジ術 セッションの中でよくご相談のある お金について私も考えるきっかけを いただきました。 お金がない という思い込みは こころの不自由さから やってきます だから厳密には お金がないのではなく 自分で「ない」= 本来の自分のエネルギー溢れる 状態で生きていないだけ ということなんです で、だったらどうしたら いいの? という声が方々から聞こえて きそうですがw もう少し説明をさせてください。 まずお金がないのではなく お金がなくなる、減っていく ことへの不安に悩まされている が事実です。 お金がもっとあったら、、、 とお金がないもイコールでは ありません。 だから「ない」のではありません わたしたちはお金に対して 曖昧な教育しか受けてきていない お金を持つ言うことに対して ポジティブなイメージで生きてきて いないことが多いため お金のこととなると途・・・

    READ MORE